fc2ブログ

SSCHふれあい日記

~NPO法人ソーシャルサポートセンターひょうごのふれあい活動日記~就労継続支援B型(一般就労を目指して)、自立訓練(地域・社会で当たり前の生活を過ごせるように)の多機能型の作業所で障がい者支援を通じて、人と人との絆を大切に!をモットーに活動しています。

昨日の日替わりランチ☆

昨日は雨でしたね(^-^;  

日替わりランチはハンバーグランチでした。 

ふわふわのハンバーグでしたよ(^o^) 

グループホームの夕飯弁当はハンバーグ(粉ふきいも添え)・ブリ冬瓜・水菜のそぼろ炒め・リンゴでした。



スポンサーサイト



[ 2015/01/23 20:36 ] 明石ヴィレッジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する